2013年01月16日

今日の星のお告げ 1月16日

明日から2月2日までは冬の土用(どよう)です。
季節が変わる前に自然界や人の身体が
次の季節の準備をする期間ですねicon23

土用は身体にたまったものを出しやすい時期です。
特に夏と違って決まった食べ物はないようですが、
デトックスに関することもいいですね。

気候が変化する時は、身体も敏感になっています。
折しも激しい変動を表す冥王星は
山羊座の金星と重なっています。

衝動的で、思い切った行動に
出やすい時
です。

お金や人間関係で変えたいと思ってることが
ある人は、一つのチャンスとも言えますねinu



同じカテゴリー(トランジット)の記事画像
世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り)
山羊座の天体群と日本の行事
冬至と太陽の山羊座入り
今日の星のお告げ 2月14日
今日の星のお告げ 1月11日
今日の星のお告げ 11月7日
同じカテゴリー(トランジット)の記事
 世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り) (2014-05-21 10:58)
 太陽の牡牛座入り (2014-04-20 11:51)
 山羊座の天体群と日本の行事 (2013-12-28 18:07)
 冬至と太陽の山羊座入り (2013-12-22 08:05)
 太陽・土星・海王星の水のグランドトライン (2013-06-27 21:40)
 今日の星のお告げ 5月1日 (2013-05-01 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。