2013年04月01日

星の配置パワーの使い方!2013年4月


牡羊座

あなた自身の部屋で星のエネルギーがスパークする時期です。

新たな目標が見つかりそう。集中力が高まり、大きなパワーが湧いてくるでしょう。

ちょっと無理かな、と思う事でも今なら火事場の馬鹿力で、

乗り切れます。ぜひ、何か一つでも新しいことを初めてみてください。

星のチカラを使いましょう!


牡牛座>

人知れず心に秘めた想い。それが恋愛でも仕事でも、あなたが内心で

願っていたことが、表面化しそうな気配です。

すぐに事態に変化がなくても、あきらめず着実に準備を進めてください。

内面の怒りは紙に書き出すなどして、早めに浄化しましょう。


双子座>

趣味の集まりやサークルなど、職場や学校など公的な関係ではないと

ころで、ネットワークが広がりそうな運気です。

いろいろなところに顔を出してみると、新しい友人ができるかも知れません。

友人と未来について語ることも、この時期は大きな収穫につながりそうです。


蟹座>

グレードアップを目指せる時です。これまで仕事や結果を出すことに

追われてきた人も多そうですが、ここで潮目が変わります。

今までの実績に捕らわれず、今後長い時間をかけて何をやりたいか、

どうなりたいのかに想いを馳せると、新しい視点が開け

自分も含めた周囲のグレードが上がる可能性があります。


獅子座>

まとまった大きな仕事が与えられそうです。緊張感がある時期ですが、

頭をあげて勇気をもって進んでください。

途方もないアイデアが生まれてくる可能性がありますが、

最初から無理だと思わずに実現できるように、手を尽くしてみましょう。

主体的にあなたが動くことがこの時期、幸運につながります。


乙女座>

何か継承することがこの時期のメインテーマになりそうです。

スキルや人脈、誰かの意志など、あなたが受け継ぎ発展させてください。

周囲の人と今までより、濃密な関係を築くことができそうです。

特に恋愛関係は深い付き合いになる暗示があります。

誘惑には思いきって応えてみましょう。


天秤座>

人間関係にスポットライトがあたります。当たりさわりなく、そつな

くこなしてきたことが、この時期は加熱気味になります。

熱く意見を戦わせたり、場合によってはぶつかり合うこともあるかも知れません。

本当の「関わり」を作るにはそういうプロセスが必要な季節です。

違うことを恐れず本音を出していきましょう。


蠍座>

誰かのニーズに応えること。自分のやり方を頑なに貫くよりも、周囲

の環境をよく見て、自分ができる範囲を明らかにしましょう。

他者が望むニーズと自分自身が提供できるもの。

そのバランスを意識すると、物事がスムーズに進むでしょう。

健康にもスポットライトが当たっています。

身体に意識をフォーカスすることは、効果的な体質改善に繋がります。


射手座>

感動することが、この時期のキーワードになるでしょう。

音楽でも映画でも、小説でも、あなたの魂がドキドキ夢中になれることを行って

みましょう。理屈抜きで「これだ!」というものに巡り合える暗示があります。

クリエイティブであることが、この時期物事を大きく推進する動力になるでしょう。

新しい恋愛が始まる気配もあります。


山羊座>

家族や自分のホームに関することに、意識を向けると良い時期です。

様々なピースを集めて、しっかりしたベースを作りましょう。あまり

外部のことは気にせずに、自分の足元をもう一度よく見直しましょう。

身近すぎて当たり前になってることに、感謝や喜びをを見出すとこと。

それがちょっとやそっとで壊れない、土台のしっかりした幸せの鍵になります。


水瓶座>

興味のあることに、どんどんアクセスしてみましょう。

フットワーク軽く動くことが、この時期一番重要な要素になります。

今、会いたい人、行きたい場所に気軽にアプローチしてください。

あなたが動けば見る景色も変わります。「犬も歩けば棒にあたる」

ぜひ、動いて新しい風を感じてみてください。


魚座>

豊かさに関することにスポットライトがあたります。収入源が変わったり、

キャッシュフローに変化が訪れることもあるでしょう。

以前から欲しかったものを購入することで、生活全体が活性化することもあります。

「お金やモノ」に対して罪悪感ではなく、プラスイメージを持ちましょう。