2014年05月29日

双子座新月の新たな出会い

今日は双子座の新月ですface01

新月には「種まき」、つまり目標を設定するという意味があります。
太陽(表の意識)と月(潜在意識)が重なるので、
夢を叶えるためのスタートとしては、ジャストタイミングですねicon21

「情報」、「知識」、「伝達」、「コミュニケーション」、「学習能力」などが双子座のテーマです。
今のあなたが気になるキーワードはありましたでしょうか。

双子座はスピード感を重視する星座でもあるので、
何かひとつでもひらめくものがあったなら、
「とりあえず」着手してしまうのもいいかもしれません。

普段なら見切り発車は、「浅はかだった・・」と悔やむことにもなりがちですが、
このタイミングなら良い方向でものごとが動き出す可能性がありますicon24

上記に挙げた双子座の力を使った星の活用法といえば、
たとえば最近よくオーダーいただくテーマ、婚活などには使いやすいと思います。
全国の婚活イベントや街コンなど、婚活関連の注目度は年々高くなっていますね。

30歳までに結婚したい、35歳までに結婚したい、だからどうしたらいいですか?
というご相談をいただくことがあります。
ご依頼者の強み弱みなど、占いの結果と並行して
「婚活」に参加することをお勧めするケースがあります。

ただ、結婚相談所にしろ結婚情報サービスにしろ、
自分には敷居が高いとか、なんとなく気後れするなどの理由から、
なかなか登録できないケースがあるようです。

そういう時、あまり力みせず、手軽で身近なところから
一歩踏み出してみるのはいかがでしょうか。

最近はネットを媒体としたライトに始められるものも多くなっています。
最初からがっつり取り組むのではなく、わらわらと動きながら、
なんとなくフィーリングが合いそうな相手と知り合う。

双子座はコミュニケーションの星座なので、
普段は人見知りして新しい出会いの場は苦手という人も、
月の力を借りればきっと大丈夫ですよface02

この双子座新月には現在魚座に在室している海王星が、
シャープな角度を取っています。双子座も魚座も両方が柔軟宮。
あまり警戒心を抱かず、未知のものへとアクセスしやすい時です。(多少の混乱もありますが)

また同じタイミングで愛を象徴する金星が牡羊座から牡牛座へと移動します。
牡牛座は美しい女性星座。これは金星の力(美と富)を高める配置ですね。

自分の未来を変えてくれるのは、変えようという強い自分の意志だけです。
新月の願いごと。あなたなら何を願いますか?

双子座新月の新たな出会い


同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事画像
水瓶座新月 自分の頭で考えること
フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月)
課題の分離は絆を作る(蠍座の満月)
牡牛座新月の存在価値
天秤座の満月(2014年)
双子座満月のコミュニケーション
同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事
 水瓶座新月 自分の頭で考えること (2015-01-20 12:07)
 山羊座新月でリ・スタート (2014-12-23 01:07)
 フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月) (2014-06-13 11:37)
 課題の分離は絆を作る(蠍座の満月) (2014-05-15 12:50)
 牡牛座新月の存在価値 (2014-04-29 18:07)
 天秤座の満月(2014年) (2014-04-16 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。