2014年06月13日

フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月)

今日は射手座の満月icon14
海外と縁の深いタイミングでのワールドカップ開催になりましたicon21
2014 FIFA World Cup Brazilいよいよスタートです!

射手座は人馬宮とも呼ばれ、
ギリシャ神話では弓を引き絞ったケンタウロスです。
下半身は馬(獣性)、上半身は人間(霊性)、
つがえた矢は神性を表し、完全な人間を象徴しているそうです。

現代の超人、いろいろな人が挙げられますが、
このワールドカップに出場している選手たちの中にも
「超人」と呼ぶべき能力を持つ人たちがたくさんいます。

世界最高峰の選手たちは、高度な技術以外にも
驚異的なフィジカルに、メンタルを兼ね備えていますね。

そんな選手たちが母国のプライドをかけて
苛烈な戦いを繰り広げるのが
4年に1度の祝祭の醍醐味ではないでしょうか。

普段あまりサッカーに興味がない方でも、
射手座の満月というイベントをきっかけに、
少し関心を持つと新しい世界を知るきっかけになるかも知れません。
(自分の中の射手座的な部分が活性化されます)

もちろん、対象はサッカーでなくても大丈夫ですよ。
射手座は「海外、国際、高等教育、真理、哲学、宗教」など、
遠いところ、新しい世界への探求と積極性を表します。

この満月は牡羊座の天王星と調和的な角度を取っています。
これまで食わず嫌いだったことに、ふとしたことで関心をもち、
そこから視点がぐんぐん広がる可能性が高い時です。

レベルアップを望むには、最適なタイミングなので、
自分なりの向上に満月の力を活用してくださいicon12

6月13日のブラジル対クロアチア戦での開幕。
これから1か月に渡って、激闘が繰り広げられますね。
日本から見て裏側にある開催国ブラジルとの時差は12時間。
睡魔と闘い、仕事もあるけど、この期間はテレビ観戦で代表チームを応援したいですface02

フェアな戦いを通じて、喜びと成長を
世界がサッカーとともにブラジルで繋がってる射手座満月です。

フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月)


同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事画像
水瓶座新月 自分の頭で考えること
双子座新月の新たな出会い
課題の分離は絆を作る(蠍座の満月)
牡牛座新月の存在価値
天秤座の満月(2014年)
双子座満月のコミュニケーション
同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事
 水瓶座新月 自分の頭で考えること (2015-01-20 12:07)
 山羊座新月でリ・スタート (2014-12-23 01:07)
 双子座新月の新たな出会い (2014-05-29 14:07)
 課題の分離は絆を作る(蠍座の満月) (2014-05-15 12:50)
 牡牛座新月の存在価値 (2014-04-29 18:07)
 天秤座の満月(2014年) (2014-04-16 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。