2014年04月20日

太陽の牡牛座入り

太陽は今日から牡牛座に入りましたicon01
グランドクロスの影響下での
太陽牡牛座入り。

牡羊座で探求したスピリット(精神・魂)を
受け止める器である身体。

自分の容れ物について、
徹底的に考える機会が多い月になるのでは
ないでしょうかicon21

今日のサビアンシンボルは
「清らかな山の小川」

牡牛座なので、生まれた時から
持ってる資質や才能がテーマですね。

山の中を流れる清らかな小川のように、
才能はそれを必要とする場所へ
あなたを流していくでしょう。

自らの資質について考え、活性化することで
自分の居場所を見出すのかも知れませんicon12

たとえそれが思いがけない場所でも、
今の星の配置では素直に受け止めた方が
後々思い出した時、Good!な結果に
つながりそうですicon06


同じカテゴリー(トランジット)の記事画像
世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り)
山羊座の天体群と日本の行事
冬至と太陽の山羊座入り
今日の星のお告げ 2月14日
今日の星のお告げ 1月11日
今日の星のお告げ 11月7日
同じカテゴリー(トランジット)の記事
 世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り) (2014-05-21 10:58)
 山羊座の天体群と日本の行事 (2013-12-28 18:07)
 冬至と太陽の山羊座入り (2013-12-22 08:05)
 太陽・土星・海王星の水のグランドトライン (2013-06-27 21:40)
 今日の星のお告げ 5月1日 (2013-05-01 12:53)
 今日の星のお告げ 4月4日 (2013-04-04 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。