2013年01月09日

今日の星のお告げ 1月9日

火星は現在水瓶座に入室しています。
革新的で自由な発想ができる時です。face08

上下の関係に囚われずに、
全体にとってメリットのあることであれば、
遠慮せずエネルギーを注いでみましょう。

ただし、蠍座の土星とはシャープな角度を取っています。
権力や権威を相手にする時は慎重に物事を進めていきましょう。

人と違う部分、「個性」がクローズアップされる時期です。icon14



同じカテゴリー(トランジット)の記事画像
世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り)
山羊座の天体群と日本の行事
冬至と太陽の山羊座入り
今日の星のお告げ 2月14日
今日の星のお告げ 1月11日
今日の星のお告げ 11月7日
同じカテゴリー(トランジット)の記事
 世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り) (2014-05-21 10:58)
 太陽の牡牛座入り (2014-04-20 11:51)
 山羊座の天体群と日本の行事 (2013-12-28 18:07)
 冬至と太陽の山羊座入り (2013-12-22 08:05)
 太陽・土星・海王星の水のグランドトライン (2013-06-27 21:40)
 今日の星のお告げ 5月1日 (2013-05-01 12:53)

この記事へのコメント
はじめまして
最近ホロスコープに興味を持つようになり
今日たまたまこちらのサイトに辿りつき
わかり易く好感の持てる文章だと思っていたところ
信州在住の方なんだと気づきました。

2年前に長野に引越ししてきてから
近くにタロットのサークルがないか
ずっと探していましたがなかなかありませんでした。
はじめてのコメントで恐縮ですが
タロットやホロスコープのレッスンはやっていらっしゃいませんか?
Posted by eri at 2013年01月10日 13:37
eriさん、こんばんは。初めまして!
遊湯です。

すっかり見逃していてすみません。
(いつも記事を投稿した後、見直していませんでした。
→blogの価値が半減な使い方。。)

コメントありがとうございました。
こんな辺境のブログにお越しいただいて
うれしいです♪

そうですねーいずれは行いたいと
考えていますが、それより対面占いの方が先ですね。

2013年はネットや電話だけではなく、
対面式での活動を展開する予定です。

準備が整い次第、こちらのブログでもお知らせしますね。

レッスンではないですが、こちらに投稿した記事の
中でわかりにくい箇所はコメント・メッセージで
お気軽にお問合せください♪
Posted by 遊湯 at 2013年01月16日 21:00
遊湯さん

ご返答ありがとうござます!
長野に占い師の方がいらっしゃるのを知って
ついうれしくなってコメントいたしました。

そうですか~
レッスンやられてないんですね
残念です。

2013年の新たな活動
楽しみにしています!
Posted by eri at 2013年01月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。