2013年02月14日

今日の星のお告げ 2月14日

こんにちは!
今日はバレンタインデーですね。
日本では女性主導のイベントですが、
米国では男性が女性にプロポーズする
日だそうで・・・(^^♪

さて、そんな大切な日に気になるのは
愛とロマンスの星、金星の配置ですね。

現在金星は水瓶座に入室しています。
エキセントリックな魅力が使える時です。

あまり女性らしさを意識しないで、
フランクに接するといいですね。

お友達から恋人へ、というコースが
今年のバレンタインでは可能性が高いです。

一日の様子を表す月は牡羊座。
スピード・勢いで、お友達に接するように
バレンタインのイベントに望むと
いい結果に繋がるかも知れません。

「両想い」そんな素敵な状態につながる
スタートの一日になりますようにface01

今日の星のお告げ 2月14日



同じカテゴリー(トランジット)の記事画像
世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り)
山羊座の天体群と日本の行事
冬至と太陽の山羊座入り
今日の星のお告げ 1月11日
今日の星のお告げ 11月7日
同じカテゴリー(トランジット)の記事
 世界の多彩さを楽しんで(太陽の双子座入り) (2014-05-21 10:58)
 太陽の牡牛座入り (2014-04-20 11:51)
 山羊座の天体群と日本の行事 (2013-12-28 18:07)
 冬至と太陽の山羊座入り (2013-12-22 08:05)
 太陽・土星・海王星の水のグランドトライン (2013-06-27 21:40)
 今日の星のお告げ 5月1日 (2013-05-01 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。