2012年12月13日

射手座の新月(2012年)

双子座流星群、ちょうど今頃です。
今夜は新月ですので、月明かりも邪魔にならず
観測にはグットタイミングですねface01

さて、射手座はチャレンジ精神や追求力、
行動力を象徴する星座です。

新月の願いごとは射手座のよい面を伸ばす
内容がいいですね。

射手座の支配星は木星なので、「拡大や成長」に関する
願いごとを実現するパワーもある時ですよ。

自分にとって理想の状態をイメージしてみましょう。
精神性の向上や知識を深めることも期待できる時です。

わくわくするような冒険、未知の世界への
チャレンジ、普段なら躊躇してしまうような
事柄も、この新月では大胆に挑戦してみましょう。

頭でいろいろ考えることより、
行動することで道が開けてきます。

生きることは行動すること。
自分はできる、と信じて望む方向へ
舵をきっていきましょうicon23

射手座の新月(2012年)



同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事画像
水瓶座新月 自分の頭で考えること
フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月)
双子座新月の新たな出会い
課題の分離は絆を作る(蠍座の満月)
牡牛座新月の存在価値
天秤座の満月(2014年)
同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事
 水瓶座新月 自分の頭で考えること (2015-01-20 12:07)
 山羊座新月でリ・スタート (2014-12-23 01:07)
 フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月) (2014-06-13 11:37)
 双子座新月の新たな出会い (2014-05-29 14:07)
 課題の分離は絆を作る(蠍座の満月) (2014-05-15 12:50)
 牡牛座新月の存在価値 (2014-04-29 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。