2013年02月11日

水瓶座の新月(2013年)

今日は新月。運命の流れを変える節目です。
無意識の働きで自身の存在が揺らいだり、
理由もなく不安になる人も多かったのでは。。

どんなに揺れても、大丈夫。
それらの兆候は新しい自分を始めるスタートの合図です。

2013年2月の新月は水瓶座で起こりますicon14
水瓶座は固定化された価値観を打ち破っていく星座です。

ひとつ前の星座は山羊座。
ルールを確立し、枠組みを作り
社会の中で役割を果たしていくサインですね。

水瓶座は組織の中で強制力を持つ
ローカルルールに別の視点からアプローチします。

独自のひらめきや予知能力を持ち、
所属するグループだけで通用するルールから、
人類愛、世界平和につながる
グローバルな価値観を既存の世界に持ち込みます。

そんな水瓶座のキーワードは
個性、ユニーク、ひらめき、進歩、発明などです。

上記のワードの意味を含んだ願い毎は
星の後押しで叶いやすいでしょう。

今、自分が関わっているコミュニティや
関係の中で違和感を感じているルールや価値観
はありませんか。

それらを一方的に否定するのではなく、
かといって違和感を無理やり呑み込むのでもなく、
新しい第3の選択肢が現れることを望んでみてくださいicon12

直観が冴える時です。
新月は、宇宙と自らの潜在意識が
ホットラインで結ばれますicon29

特に今回は新月でもあり、旧正月という
二重の節目です。
縛られていたものから自由になり、
自分本来の魅力的な生き方を
するための転機にしてくださいね。
水瓶座の新月(2013年)



同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事画像
水瓶座新月 自分の頭で考えること
フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月)
双子座新月の新たな出会い
課題の分離は絆を作る(蠍座の満月)
牡牛座新月の存在価値
天秤座の満月(2014年)
同じカテゴリー(新月・満月便り)の記事
 水瓶座新月 自分の頭で考えること (2015-01-20 12:07)
 山羊座新月でリ・スタート (2014-12-23 01:07)
 フェアな戦いを通じて喜びと成長を(射手座満月) (2014-06-13 11:37)
 双子座新月の新たな出会い (2014-05-29 14:07)
 課題の分離は絆を作る(蠍座の満月) (2014-05-15 12:50)
 牡牛座新月の存在価値 (2014-04-29 18:07)

この記事へのコメント
はじめまして(^ム^)占いに興味あってナガブロでさがしてたらたどり着きました。わかりやすいですし、毎日チェックしてます(*^_^*)これからも星について色々かいてください楽しみにしてます
勉強にもなりますし(^_-)-☆
Posted by 早紀 at 2013年02月11日 08:31
早紀さん、こんにちは。
こんな辺境のブログにコメントありがとうございます!
占いって面白いですよね。
カメ更新ですが、気軽に見に来てください♪
Posted by yuyuyuyu at 2013年02月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。